BGCGH

1: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:25:51 ID:5n8G

オススメ記事

OWgur
毎日増え続けるのすごいわ

2: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:26:11 ID:gzYt
すっげ

3: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:26:19 ID:gzYt
イッチ富裕層やん

4: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:26:35 ID:Eha5
日経ならなあ

5: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:26:39 ID:gzYt
寝てるだけで350万ももらえるんか
わいもやろうかな

6: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:27:13 ID:5n8G
>>5
オルカンはマジで安心感が他と違うぞ
安心して大金ぶっ込めるしそれで資産30%増えるからな

8: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:28:09 ID:gzYt
>>6
死んだばあちゃんの遺産で全ツッパしてみるわ

13: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:29:03 ID:5n8G
>>8
オルカンにブッパしとけばおばあちゃんも安心して成仏できるわ

20: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:31:03 ID:gzYt
>>13
長期的には勝ちしか存在しないゲームってすげえよな
資本主義のチート

14: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:29:35 ID:1Ky0
>>8
一気にブッパすんなよ

16: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:29:55 ID:5n8G
>>14
オルカンなら一気にブッパしても問題ないぞ

22: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:31:40 ID:94PL
オルカンも良いが日本株も熱いぞー
新NISAはオルカンかS&Pが無難やと思うけど

25: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:32:09 ID:94PL
日本企業の将来性ってかなりある

26: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:32:29 ID:slUX
今年日本株持ってないってやばいほどの機会損失やで

28: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:32:49 ID:5n8G
>>26
オルカンにはなんと日本株も含まれてるんですね

29: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:33:14 ID:slUX
>>28
8%‥‥
キオクシア買ってれば+300%

33: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:34:02 ID:5n8G
>>29
すまん個別株のたらればになんか意味あるか?
どうせ買ってたとしても握ってられんやろ

27: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:32:31 ID:RiGN
今が売り時きだぞ。売って国債に切り替えろ

35: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:34:24 ID:94PL
ワイも今日キオクシア手放したで
長期では持てん

38: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:34:47 ID:SLfe
インド株損切りしてFANG+に全ッパよ

60: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:41:02 ID:I8qc
a704d615nG
ワイはオルカンとsp500まぜまぜ

64: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:41:58 ID:vERS
先週買ったキオクシアもすごいで
84110615nG

65: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:42:32 ID:slUX
>>64
キオクシアまじでやばいよな
買うだけで儲かるご褒美相場や

73: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:46:27 ID:vERS
>>65
ちゃんとSP500もやってる?
815nG

74: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:46:43 ID:JrZA
ワイちゃんの半導体メモリー株 SKハイニクスは11バーガー?
チマチマ売ってしまってあまり多額でないのはご愛敬
ca7e9315nG

76: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:47:21 ID:vERS
>>74
11バガーすごいね
ワイはこの間キオクシアでダブルバガーが初めてや

83: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:49:09 ID:dWZ3
ワイくんのオルカンも見てよ!
1015nG

84: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:49:32 ID:vERS
>>83
最近始めたんか?
ええやん!

86: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:49:57 ID:dWZ3
>>84
2月に始めた!!

92: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:52:06 ID:5n8G
ちなワイの旧ツミニーも爆益や
8SQgur

94: 2chNEWSまとめからお送りします 26/06/02(火) 21:52:30 ID:vERS
>>92
昔からやってるのええな

1001: オススメ記事をお送りします






引用元:










オススメ記事