
1: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:43:09 ID:NabJ
オススメ記事
2: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:43:22 ID:NabJ
これ10年後やばいやろ
4: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:46:43 ID:BZzC
5: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:47:52 ID:NabJ
>>4
すまんNISAの話してるのに
スレタイの文字読めないんか
すまんNISAの話してるのに
スレタイの文字読めないんか
11: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:49:56 ID:BZzC
>>5
ん?積立だけど?
ん?積立だけど?
17: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:58 ID:NabJ
>>11
すまんNISAの枠今最大で1080万なんやけど
文字と制度理解できないんか
すまんNISAの枠今最大で1080万なんやけど
文字と制度理解できないんか
8: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:48:26 ID:Szk7
>>4
運用うまくてすごい
運用うまくてすごい
6: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:47:56 ID:A9nK
イッチ何年でこれ?
9: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:48:51 ID:NabJ
>>6
一年半やね
一年半やね
14: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:31 ID:A9nK
>>9
はえーすっごい
はえーすっごい
13: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:23 ID:BZzC
嫉妬で絡んで来るのやめて欲しいなぁ
25: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:53:52 ID:2PvR
この調子で個別株もいってみよか
28: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:54:25 ID:Fuq0
またお前か
親の顔より見た画像
親の顔より見た画像
34: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:55:50 ID:NabJ
>>28
最新の画像やから初見のはずやぞ
最新の画像やから初見のはずやぞ
39: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:57:00 ID:Fuq0
>>34
所見からしたらな
頻繁に見るからしゃーない
もっとスパン開けて立てろ
所見からしたらな
頻繁に見るからしゃーない
もっとスパン開けて立てろ
29: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:54:43 ID:NabJ
個別だけはあかんぞ
オルカンをひたすら積み立てるのが最適解や
オルカンをひたすら積み立てるのが最適解や
35: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:56:00 ID:Fuq0
ワイは積立+150
個別+450
積立はつまらん
個別+450
積立はつまらん
37: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:56:29 ID:NabJ
>>35
まあ短期で個別で勝つのはできるかもしれんが
ずっとインデックスに勝ち続けれるかが問題やから
まあ短期で個別で勝つのはできるかもしれんが
ずっとインデックスに勝ち続けれるかが問題やから
43: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:00:47 ID:8tZy
ほんまにこんなん意味あるんかいなって思いながら積み立ててる
45: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:01:09 ID:NabJ
>>43
10年20年後が本番やぞ
10年20年後が本番やぞ
47: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:01:53 ID:Szk7
半導体投資とかも買ってる
乱高下がすごくて面白い
乱高下がすごくて面白い
49: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:05:19 ID:Szk7
51: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:06:32 ID:NabJ
>>49
ええやんけ
何買ってる?
ええやんけ
何買ってる?
53: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:09:45 ID:Szk7
>>51
投資信託はオルガンと、
あと会社でやってるiDeCoのたわらノーロード系ってのがやたら調子が良いからNISAでも買ってみた
あとeim成長枠で個別株のIntelかったのがチートしてるから、投資の方は+9%とかやとおもう
投資信託はオルガンと、
あと会社でやってるiDeCoのたわらノーロード系ってのがやたら調子が良いからNISAでも買ってみた
あとeim成長枠で個別株のIntelかったのがチートしてるから、投資の方は+9%とかやとおもう
54: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:10:50 ID:NabJ
>>53
まあそのまま8割-9割をオルカン中心のがいいぞ
まあそのまま8割-9割をオルカン中心のがいいぞ
55: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:12:53 ID:Szk7
>>54
せやねぇ
個別株は常に、利益確定しちゃう?!っていう誘惑でハラハラするしな
せやねぇ
個別株は常に、利益確定しちゃう?!っていう誘惑でハラハラするしな
57: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:14:52 ID:NabJ
>>55
ガチこれ
個別株は利確の誘惑に耐えれなくなるんよ
ガチホ続けるのがむずすぎるんよ
ガチこれ
個別株は利確の誘惑に耐えれなくなるんよ
ガチホ続けるのがむずすぎるんよ
1001: オススメ記事をお送りします
【画像】エヌビディアを10年ガチホしたツイカスwwww
フジテレビ美熟女アナ(46)がよすぎるwwww
【画像】水ト麻美アナやっぱりイイwwww
石川梨華さんの自撮り写真wwww
【画像】 月収別で見る生活レベルwwww
【画像】 全盛期のももち(嗣永桃子)ちゃん、すごかったwwww
人気女子アナさん、始球式よすぎるwwww
ヤバすぎる月極駐車場の看板、見つかるwwww
高校時代の小沢真珠さん、強すぎるwwww
【画像】 年末ジャンボ宝くじ2等当選wwww
【画像】 10年前のガソリンの値段wwww
【動画】 ドローン配送、イメージと違うwwww
最近の土屋太鳳ちゃん、すごくイイwwww
「発達障害の人の頭の中」と投稿された動画が話題にwwww
【画像】 テレビ局さん、画期的なグラフを生み出してしまうwwww
【画像】 鳥居みゆきさん、見えてるwwww
|
|
|
引用元:
|
|
|
|
オススメ記事
|






コメント
コメント一覧 (1)
持ってるだけでも無限に金増える
コメントする