33145426 (1)

1: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:43:09 ID:NabJ

オススメ記事

Q7wur
これもう現代の錬金術やろ

2: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:43:22 ID:NabJ
これ10年後やばいやろ

4: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:46:43 ID:BZzC
c115lp
それってワイとどっち多いの?

5: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:47:52 ID:NabJ
>>4
すまんNISAの話してるのに
スレタイの文字読めないんか

11: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:49:56 ID:BZzC
>>5
ん?積立だけど?

17: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:58 ID:NabJ
>>11
すまんNISAの枠今最大で1080万なんやけど
文字と制度理解できないんか

8: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:48:26 ID:Szk7
>>4
運用うまくてすごい

6: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:47:56 ID:A9nK
イッチ何年でこれ?

9: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:48:51 ID:NabJ
>>6
一年半やね

14: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:31 ID:A9nK
>>9
はえーすっごい

13: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:50:23 ID:BZzC
嫉妬で絡んで来るのやめて欲しいなぁ

25: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:53:52 ID:2PvR
この調子で個別株もいってみよか

28: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:54:25 ID:Fuq0
またお前か
親の顔より見た画像

34: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:55:50 ID:NabJ
>>28
最新の画像やから初見のはずやぞ

39: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:57:00 ID:Fuq0
>>34
所見からしたらな
頻繁に見るからしゃーない
もっとスパン開けて立てろ

29: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:54:43 ID:NabJ
個別だけはあかんぞ
オルカンをひたすら積み立てるのが最適解や

35: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:56:00 ID:Fuq0
ワイは積立+150
個別+450
積立はつまらん

37: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 21:56:29 ID:NabJ
>>35
まあ短期で個別で勝つのはできるかもしれんが
ずっとインデックスに勝ち続けれるかが問題やから

43: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:00:47 ID:8tZy
ほんまにこんなん意味あるんかいなって思いながら積み立ててる

45: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:01:09 ID:NabJ
>>43
10年20年後が本番やぞ

47: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:01:53 ID:Szk7
半導体投資とかも買ってる
乱高下がすごくて面白い

49: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:05:19 ID:Szk7
a4210715lp
ワイ雑魚やが、まぁ15%↑ならええやろ

51: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:06:32 ID:NabJ
>>49
ええやんけ
何買ってる?

53: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:09:45 ID:Szk7
>>51
投資信託はオルガンと、
あと会社でやってるiDeCoのたわらノーロード系ってのがやたら調子が良いからNISAでも買ってみた
あとeim成長枠で個別株のIntelかったのがチートしてるから、投資の方は+9%とかやとおもう

54: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:10:50 ID:NabJ
>>53
まあそのまま8割-9割をオルカン中心のがいいぞ

55: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:12:53 ID:Szk7
>>54
せやねぇ
個別株は常に、利益確定しちゃう?!っていう誘惑でハラハラするしな

57: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/13(水) 22:14:52 ID:NabJ
>>55
ガチこれ
個別株は利確の誘惑に耐えれなくなるんよ
ガチホ続けるのがむずすぎるんよ

1001: オススメ記事をお送りします






引用元:










オススメ記事