NISCA2

1: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:36:46 ID:2qFE

オススメ記事

iQur

2: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:37:39 ID:njQz
NISAやらない人、全員バカですw

3: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:38:28 ID:2qFE
>>2
ガチで株やってないこと自体がリスクや

4: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:38:49 ID:J2g0
>>2
やる余裕がないんよ

5: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:39:13 ID:tFss
何したらええんやワイジにも分かるよう教えて

6: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:43:07 ID:2qFE
>>5
とりあえず証券口座を開設する以上や

7: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:44:16 ID:tFss
>>6
去年の今頃くらいに証券口座は作った気がする

8: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:47:18 ID:2qFE
>>7
なぜそれで投資やってないのか
機会損失すごいぞ

9: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:50:41 ID:D10U
なかなかすごい額になってるやん 何年くらい?

12: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:52:49 ID:2qFE
>>9
新NISA始まった年の11月に始めたから一年半やね

20: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:54:16 ID:D10U
>>12
ああ、最初にデカく入れただけか ワイIdecoだからあんまわからんけど

10: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:51:49 ID:3ENh
個別株が今みたいな情勢になってようやくインデックスの偉大さが見えてくる

11: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:52:23 ID:1yO0
そもそもNISAに溜め込むだけが人生になんの利得があるんや?
将来相続するなら金やタンス預金が最強なのは変わらぬ事実やし

17: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:53:38 ID:2qFE
>>11
4%ルールで元金を減らさずに取り崩すのが目的やな

13: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:52:52 ID:8gtC
ニーサって増えたらいつ回収できるんや?

14: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:53:06 ID:2qFE
>>13
回収しようと思えばいつでもできるぞ

15: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:53:27 ID:8gtC
>>14
じゃあしたらええんやないんか?
まだ増えるんか?

19: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:54:04 ID:2qFE
>>15
オルカンなら基本右肩上がりやし
20年は運用するぞ

16: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:53:33 ID:e0Cu
#!新NISAやばすぎて草

18: 2chNEWSまとめからお送りします 26/05/07(木) 21:53:53 ID:9H2R
1000万持ってるから300増えるのであって12万のワイじゃダメなのでは??

1001: オススメ記事をお送りします






引用元:










オススメ記事