2419

1: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 21:54:23 ID:v8mv

オススメ記事

G2ur
オルカン買ってるだけで爆益だわ

2: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 21:59:05 ID:vrEO
200万ぐらいで喜んで毎日スレ立てるような純粋な頃に戻りたい

3: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 21:59:47 ID:v8mv
>>2
君の含み益も貼ってくれてええで

8: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:03:25 ID:KmHD
>>3
時計とバッテリが合ってないな

10: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:04:22 ID:v8mv
>>8
昨日の画像やった
これが最新ね
Msmgur

4: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:00:34 ID:T6Ko
旧NISAはやってなかったん?

6: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:01:46 ID:v8mv
>>4
hJgur
もちろんやっとるで合わせて400万くらいプラスや

5: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:01:27 ID:07Rn
ふ~ん
48e15kK

11: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:07:47 ID:v8mv
マジでNISAやっててよかったわ

12: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:09:13 ID:v8mv
結局個別株なんか買わずに投信買い続けるのが1番正解なんだよね

13: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:19:08 ID:T6Ko
>>12
額がデカくなればなるほどそうなるよな

14: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:19:41 ID:v8mv
>>13
というか個別になんて大金ブッパできんしな怖くて
インデックスなら安心して大金ブッパできるのが偉いわ

17: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:23:25 ID:bfHk
一月前に狼狽買いしてほんとよかったわ

20: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:31:05 ID:v8mv
>>17
戦争ショックの時に爆買いしたやつが今年の勝ち組

18: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:27:20 ID:Zi5Z
ワイのニーサ
ba15kK

19: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:29:39 ID:v8mv
>>18
何買ってるんやこれ

22: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:32:57 ID:Zi5Z
>>19
オリンパス、jfe、コカ・コーラボトラーズジャパン、キリン

23: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:33:40 ID:v8mv
>>22
NISAで個別買うの度胸あるな

21: 2chNEWSまとめからお送りします 26/04/20(月) 22:31:46 ID:sMs5
途上国買った
いい感じ

1001: オススメ記事をお送りします






引用元:










オススメ記事