3ebd2dbc

1: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:33:23 ID:GaBV

オススメ記事

めっちゃ柔らかいし味もめっちゃ美味い


4: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:34:07 ID:oC8X
>>1
甘い?
香辛料きつい?

5: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:34:22 ID:GaBV
>>4
タレは甘いで

2: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:33:34 ID:uGvo
でも高い

3: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:34:01 ID:GaBV
>>2
1000円やぞ

6: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:34:49 ID:GBoS
ほーんいいこと聞いたわ

7: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:35:13 ID:GaBV
>>6
マジで食べた方がいい

8: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:36:23 ID:akh0
まぜそばに余ったタレかけたらうまそう

10: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:36:47 ID:GaBV
>>8
そんなに食べれないやろ

13: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:37:29 ID:L2wW
食いたかったけど朝早すぎて提供してなかったンゴ

15: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 10:37:46 ID:GaBV
>>13
今日のお昼にどぞ

90: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:09:58 ID:IG2Q
一塊?

92: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:10:20 ID:GaBV
>>90
せやで
柔らかいから箸で切れる

159: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:32:58 ID:nrjF
今日の昼めしで角煮定食食ってみようかな

162: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:33:44 ID:7JV2
でもお高いんでしょう?

167: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:35:44 ID:t8yX
期間限定って大体いつまでなん?

168: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:36:06 ID:GaBV
>>167
それはわからない

170: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:36:35 ID:t8yX
まぁ早めに食いに行ったほうがええか

173: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:37:07 ID:5h3q
飲食店の角煮は一切信用してないんやが美味いんか?

182: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:48:24 ID:XKMM
なんか物足りなかったけど

183: 2chNEWSまとめからお送りします 25/08/14(木) 11:49:19 ID:XKMM
山椒と辛子あればまだいけたかも

1001: オススメ記事をお送りします






引用元:










オススメ記事