
1: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:25:32.29 ID:NtWnsv4IM
これまず有利になるよな?
オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:25:45.83 ID:NtWnsv4IM
社長と同じ大学って
3: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:25:51.06 ID:xQSPhCrqd
少しはなるよ
6: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:26:36.52 ID:NtWnsv4IM
>>3
なるか
なるか
4: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:26:04.19 ID:ew3yPMQza
中小企業なら有利やな
5: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:26:27.42 ID:cN1tVcNs0
ク〇みたいに小さい会社なら
7: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:26:45.30 ID:NtWnsv4IM
>>5
いや、クッソ大手なんやが
いや、クッソ大手なんやが
8: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:26:56.19 ID:xyVu2bbfa
近畿大っぽいw
11: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:06.36 ID:NtWnsv4IM
>>8
ちゃうで
ちゃうで
10: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:06.10 ID:uD70O1Zu0
なりません
社長が同じ学科出身だったけど特に効果は感じず
入社後はハズレ部署送り
なので入社後も前も効果ありません
社長が同じ学科出身だったけど特に効果は感じず
入社後はハズレ部署送り
なので入社後も前も効果ありません
12: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:14.68 ID:NtWnsv4IM
>>10
なんやそうなんか
なんやそうなんか
19: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:28:28.67 ID:uD70O1Zu0
>>12
就活と同じぐらい配属ガチャもガチれ
文系は無理だろうけど理系だったら配属面談ガチれ
就活と同じぐらい配属ガチャもガチれ
文系は無理だろうけど理系だったら配属面談ガチれ
23: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:29:25.22 ID:NtWnsv4IM
>>19
頑張るわ
頑張るわ
13: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:25.25 ID:7BXeYkMt0
どうせ日大だろ
15: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:37.85 ID:NtWnsv4IM
>>13
ちゃう
ちゃう
14: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:35.98 ID:cN1tVcNs0
馬〇すぎるだろお前
16: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:27:48.49 ID:NtWnsv4IM
>>14
学閥とかないんか?
学閥とかないんか?
24: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:29:34.05 ID:cN1tVcNs0
>>16
入ってからの話やで
選考で有利になるかどうかはその会社の人事しか知らんからここで聞くな
入ってからの話やで
選考で有利になるかどうかはその会社の人事しか知らんからここで聞くな
17: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:28:06.34 ID:NtWnsv4IM
国立やで
18: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:28:22.79 ID:+oP0cDLop
社長はさすがに関係ない
20: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:28:51.86 ID:NtWnsv4IM
>>18
ないんか
ないんか
21: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:28:52.66 ID:7UNoNBzS0
もし採用されたとしても、周りから陰口叩かれてそう
「あいつどうせ上のコネやろ?(笑)」とか
「あいつどうせ上のコネやろ?(笑)」とか
22: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 20:29:09.91 ID:NtWnsv4IM
>>21
いや普通に学閥とかあるやろ
いや普通に学閥とかあるやろ
1001: オススメ記事をお送りします
【画像】回転すし屋でこういう奴見ると内心…て思うよな
俺のホーム画面評価して
GUCCIのTシャツの値段当てられる人1人もいない説 →
声優・悠木碧さんと早見沙織さんのツーショットwww
【画像】貧困女子大生のリアル家計簿がこちらwwww
【画像】コドオジのオモチャ棚だけど見てけよ
【画像】「コ口ナ舌」がガチでやばすぎる
今のゆとりはこのジュースを知らないらしい
電車内でこれやってくるやつに許せないwww
【画像】ローソンの社長の息子の反抗期www
【画像】自宅でサバイバル炊飯楽しすぎワロタwwww
【画像】夫婦喧嘩翌日に女さんが作ったお弁当がこちらwwww
【画像】給付金乞食、1枚の画像で論破される
ベテラン保育士の給料明細、ガチで生活保護の方がマシだと話題に
この画像に共感できたら発達障害らしいぞwww
|
|
|
引用元:
|
|
|
|
オススメ記事
|



コメントする