
1: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)20:30:42 ID:1Oa
アイドルみたいな感じで声もめっちゃかわいかった
こんなのがソフトウェア会社にいるんだって感じ
こんなのがソフトウェア会社にいるんだって感じ
オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)20:31:13 ID:1Oa
でもその女子社員は客寄せパンダだよね?
開発現場とかオッサンばっかだし
開発現場とかオッサンばっかだし
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)20:52:51 ID:Uik
尻〇開発?
4: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)21:30:50 ID:1Oa
>>3
え?w
え?w
5: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)21:48:45 ID:l6G
弊社は20代の美人揃いやで
社内勤務の技術者や
社内勤務の技術者や
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/16(土)12:01:43 ID:QKz
その美人組を支えるために男に2倍ぐらいの負荷がかかっていそうw
7: 名無しさん@おーぷん 19/11/16(土)17:55:08 ID:rQq
>>6
え
美人だとプログラミングが下手でも怒られないってことかい?
え
美人だとプログラミングが下手でも怒られないってことかい?
8: 名無しさん@おーぷん 19/11/16(土)18:01:13 ID:XhF
美人組を養う経費を男どもに稼がせてるって事じゃねえの
9: 名無しさん@おーぷん 19/11/16(土)18:19:50 ID:QKz
そそ
そういうこと
そういうこと
引用元:
|
|
|
|
オススメ記事
|


コメントする