
1: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:01:04.89 ID:btAvcpOk
底辺高出身。まず授業がクソ。化学は理論すら終わってない。物理は開講してない。数学IIは文系科目は先生の知識自慢大会。内職すると激おこ
オススメ記事
2: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:04:34.33 ID:btAvcpOk
駅弁の壁が高すぎるわ
3: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:05:38.42 ID:tTbLd7cb
どこまで伸びるかはお前の頑張り次第だけど、国立行くつもりなら来年は6割以上取らないと厳しいでしょうな
4: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:07:30.14 ID:btAvcpOk
満遍なく6割キツい...
5: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:08:32.42 ID:btAvcpOk
卒業すれば車乗れるから塾へ通えるから
俺の地頭次第だけど現役よりは幾分かマシになるとふんでる
俺の地頭次第だけど現役よりは幾分かマシになるとふんでる
6: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:09:12.83 ID:btAvcpOk
文やばいわ。センター4割脳が出てしまった
7: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:09:12.96 ID:r7JmNIPZ
真面目にやればどんなアホでも6割はいける
8: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:10:39.26 ID:btAvcpOk
>>7
高校範囲終わってないんだが、大丈夫かな
高校範囲終わってないんだが、大丈夫かな
23: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:23:45.78 ID:u/rRz2Xf
>>8
俺なんか数学のデータ分析と確率、二項定理習ってないぜ(笑)
あと複素数平面もな
行列や楕円はやったけどさ(笑)
平均は知ってるが分散やら標準偏差とか共分散なんざちんぷんかんぷん
あと不定方程式もわからなかった
メネラウスやらチェバの定理も習ってないぜ
俺なんか数学のデータ分析と確率、二項定理習ってないぜ(笑)
あと複素数平面もな
行列や楕円はやったけどさ(笑)
平均は知ってるが分散やら標準偏差とか共分散なんざちんぷんかんぷん
あと不定方程式もわからなかった
メネラウスやらチェバの定理も習ってないぜ
24: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:26:32.62 ID:btAvcpOk
>>23
それもなかなかやばいな
どこ大行ったの?
それもなかなかやばいな
どこ大行ったの?
26: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:29:19.85 ID:u/rRz2Xf
>>24
大学?
大学受験したことねーよタダのクソジジイさ(笑)
それでも今年の数学2を家で解いたら80点
地理もノー勉で67だったわ(笑)
大学?
大学受験したことねーよタダのクソジジイさ(笑)
それでも今年の数学2を家で解いたら80点
地理もノー勉で67だったわ(笑)
27: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:31:39.97 ID:btAvcpOk
>>26
なんで受サロにいるんだ...
なんで受サロにいるんだ...
28: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:33:03.65 ID:u/rRz2Xf
>>27
ヒマだから(笑)
ヒマだから(笑)
9: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:11:22.54 ID:Gn6LmpO7
おまおれ。
去年センター331で今年551
去年センター331で今年551
12: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:12:24.91 ID:btAvcpOk
>>9
すげぇ!どこ志望?
すげぇ!どこ志望?
13: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:12:55.80 ID:Gn6LmpO7
>>12
茨城
茨城
10: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:11:29.85 ID:ru1DJkxw
まず来年変わるから国立やめとけ
不満はあるだろうが一浪March狙うのが吉
不満はあるだろうが一浪March狙うのが吉
14: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:13:28.48 ID:btAvcpOk
>>10
MARCHとか無理だろ。高嶺の花
MARCHとか無理だろ。高嶺の花
11: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:12:10.53 ID:Gn6LmpO7
まあ1つアドバイスすると
来年は私立目指した方が良いと思う
来年は私立目指した方が良いと思う
15: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:13:41.43 ID:Xy3P4L0r
MARCHは厳しいから金岡千広とかの国立目指しとけ
17: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:14:47.13 ID:D/1Daljz
本人次第でどこでも行けるが
19: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:16:38.08 ID:btAvcpOk
>>17
間違えて底辺高に入っちまったのもあるけれど、受験失敗した原因は俺がサボったからだからなぁ...
間違えて底辺高に入っちまったのもあるけれど、受験失敗した原因は俺がサボったからだからなぁ...
18: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:14:57.00 ID:btAvcpOk
広島大憧れ...
20: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:16:39.56 ID:Gn6LmpO7
>>18
県立広島なら来年行けると思う
県立広島なら来年行けると思う
21: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:19:15.62 ID:btAvcpOk
ちなみに理系ね。
6割超えたのリスニングと地理と古漢文しかねぇ
6割超えたのリスニングと地理と古漢文しかねぇ
22: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:23:10.90 ID:btAvcpOk
塾か予備校行くなら個人指導だよなぁ...
授業受けるとこだと絶対ついていけないし
授業受けるとこだと絶対ついていけないし
16: 名無しなのに合格 2020/01/26(日) 17:13:45.60 ID:tTbLd7cb
いや、浪人するなら国立目指せよ
改革初年度なんてどうせ穴場ばかりだっての
改革初年度なんてどうせ穴場ばかりだっての
引用元:
|
|
|
|
オススメ記事
|


コメントする