
1: 名無しなのに合格 2020/01/25(土) 19:00:53.57 ID:vJLr3Aoe
新共通テスト利用に変わるのか完全に廃止されるのかどっちなんだろ
オススメ記事
2: 名無しなのに合格 2020/01/25(土) 19:02:04.34 ID:nIno9O04
ワタクは国立のお零れ受け入れないとレベル下がるから継続するんじゃね
3: 名無しなのに合格 2020/01/25(土) 19:13:09.45 ID:uePkd5/d
センター利用なんてやめちまえ。
こんなもん2科目で学力なんてはかれるかよ。
こんなもん2科目で学力なんてはかれるかよ。
4: 名無しなのに合格 2020/01/25(土) 19:15:59.56 ID:PskkdkZD
>>3
ワタクの一般入試もこんなので本当に学力測れるのかって思うような問題多いけどな
ワタクの一般入試もこんなので本当に学力測れるのかって思うような問題多いけどな
5: 名無しなのに合格 2020/01/25(土) 23:07:36.83 ID:u3AXRlpM
産業医科大学は真面目に入試やれよ
問題作れるやつがいないんだろうな
問題作れるやつがいないんだろうな
引用元:
|
|
|
|
オススメ記事
|


コメントする